ライブ PR

名古屋、神戸の特典ディスク5の収録曲は?(予想)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ラブライブ!サンシャイン!!の2ndライブツアーのBlu-rayの発売が決定しました!

販売タイプは全部で5種類

  • Memorial BOX(Blu-ray6枚組)
  • 埼玉公演Day1(Blu-ray2枚組)
  • 埼玉公演Day2(Blu-ray2枚組)
  • 埼玉公演Day1(DVD2枚組)
  • 埼玉公演Day2(DVD2枚組)

埼玉公演Day1、埼玉公演Day2が収録されるみたいです。けど、2ndライブツアーって名古屋と神戸あったので、映像化されないのかな?と思ったらメモリアルボックスのディスク5に神戸公演と名古屋公演のダイジェスト版が収録されることなっているようです。

今のところダイジェストに何か収録取れるか分からないのですか名古屋公演と神戸公演のセットリストから何か収録するか予想していきたいと思います。

2ndライブツアー曲を分類すると?

2ndライブツアーのセットリストはこちらでまとめてます。

2ndライブツアーで、披露された曲を簡単に分類すると、

  1. ナンバリンクシングル曲
  2. アニメ1期曲
  3. Blu-ray封入曲(学年別)
  4. Blu-ray封入曲(全員)
  5. デュオトリオ曲
  6. ユニット曲
  7. ファンミ曲

7個くらいに分類してみました。

この中で、2ndライブツアー初披露で、埼玉公演で披露されていない曲が、

3.Blu-ray封入曲(学年別)

6.ユニット曲の一部

になります。

名古屋&神戸の収録楽曲

Blu-ray封入曲(学年別)

  • 空も心も晴れるから(2年生)
  • Waku-Waku-Week!(1年生)
  • G線上のシンデレラ(3年生)

Blu-ray封入曲から3曲です。「空も心も晴れるから」は、アニメ2期の挿入歌として、Aqoursバージョンが使用されていたので、3rdライブツアーでも披露されるかなと思いますが、3人バージョンも映像化して欲しいところです。

あと「G線上のシンデレラ」の3年生のドレス姿と、1年生2年生のバックダンサー姿も収録される思うので期待したいです。

ユニット曲の一部

  • 海岸通りで待ってるよ
  • INNOCENT BIRD
  • Shadow gate to love

第2弾ユニット曲からカップリング曲の3曲です。CYaRon!の「海岸通りで待ってるよ」では、ラブライバーも一緒に振り付けやっていた曲ですね。3人の振り付けを映像でみたいですねぇ

まとめ

Memorial BOXのディスク5には、名古屋&神戸のみ6曲が収録されると思うので、単独日のディスク買うより両日ディスクを買ったほう良いと思われます。

あとディスク6には、舞台裏の映像も収録されるようですし!


ラブライブ! サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR Memorial BOX (特典なし) [Blu-ray]

安く買うなら24%オフのアマゾンです、わたしもアマゾンで予約済みです!

いじょ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください