ライブ PR

3rdライブの日程決定!福岡ってホテルはどこを確保すれば・・?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日程決定!

11月24日に行われた

『ラブライブ!サンシャイン!! Aqours浦の星女学院生放送!!!~Aqoursだよ!いち、に、のサンシャイン!!〜』

ネット番組の生放送で、3rdライブツアーの日程が発表されました!

ライブツアーの決定は、2ndライブツアーの埼玉最終日に発表されていましたが、

その時は、

「Early summer(ありしゃさま?)」

「初夏(しゅか?)」

だけだったので待ちに待った感じです。これでホテルとか予定が決めれそうですね。

日程はこんな感じです。

埼玉公演@メットライフドーム

2018年6月9日(土)

2018年6月10日(日)

大阪公演@大阪城ホール

2018年6月16日(土)

2018年6月17日(日)

福岡公演@マリンメッセ福岡

2018年7月7日(土)

2018年7月8日(日)

てっきり、初日はAqoursの結成日6月30日で開催するのかな思ってましたが、別に何か仕込んでいるのかもしれませんね・・

結成日の新たな展開の発表を期待したいところです。

2ndライブツアーの埼玉1日目は、金曜日の平日だったので社会人の予定しずらかったのですが、今回は全日程が土日ということで、ちょっと安心しました。

ホテル確保はチケット確保前に・・

さて、ホテルは6ヵ月くらい前から予約する感じなので、年明けになりそうでしょうか。

埼玉は2ndライブツアーの時は、池袋でホテルを確保していたので同じ感じでよさそうです。関西地元のなので、大阪は家からいける為、ホテルの心配していませんが、前回の神戸を落選しているのでチケット確保に気合をいれたいところです。

そして、福岡です。

広島より西に行ったことがない人間なので、博多辺りでホテルを確保したよいのでしょうか?

マリンマッセ福岡は、

地下鉄の最寄り駅は、「呉服町」が一番近そうです。

あとはJR博多駅からだと、バスで15分くらいでしょうか。

地下鉄も「博多駅」⇒「呉服町」は12分くらいなので、

ホテルは、博多駅周辺で確保するのが良いで感じですかな?

チケット確保はBDシリアルで・・

埼玉公演は2期BD1巻&2巻です。
BD先行シリアルで申し込まないと、私の経験上チケットの確保はできないです。
Amazonなら26%OFFでBDが購入できるので、おすすめです。


ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)

ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 2 (特装限定版)

いじょ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください