ライブ PR

1stライブで2年組の衣装がちょっと重装備感があったのはそういうことか「ラブライブ!サンシャイン!!」

1stライブで2年組の衣装がちょっと重装備感があったのはそういうことか「ラブライブ!サンシャイン!!」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

我が家にも1stライブの円盤が到着しました!まだ1日目の最初の方を鑑賞したところですが、、横浜アリーナのライブに参加した時から思ってたことが解決しました。

2年生衣装の重装感があった

アニメ1期で2年生曲は、1話と3話の挿入歌です。

1話:決めたよHand in Hand
3話:ダイスキだったらダイジョウブ!

アニメ1期で2年生曲は、1話と3話の挿入歌

アニメ衣装はこれですが、ほかの曲の衣装の再現度は高いのに、この衣装だけは重装感があったのです。

で、ライブ映像をよくみると、

衣装の下にチラリと見えてる生地が、、

  • あんちゃんは、赤?
  • しゅかしゅーは、赤?
  • りきゃこは、青?

そして、ライブのセットリストは、「ダイスキだったらダイジョウブ!」のあと1分くらいのBGMがあって「夢で夜空を照らしたい」が披露されていました。

あー、そういうことか。

早着替えの為、この衣装を着てたので、重装感があったんですね。

ひとつすっきりしたので、続きを見ようと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください