アニメ PR

【祝】今夜、ラブライブ!サンシャイン!!2期放送開始です。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

待望のアニメ2期が今夜放送開始ですね!

テレビの前に全裸正座待機するも、アニメ以外の情報がいろいろ解禁されています。

ファンミィーティングの物販、虹ヶ咲の生放送日時やら、、

ほんと、Waku-Waku-Week!です。

けど、やはり、気になるのが3rdライブツアーの情報です。

 

おそらく、今夜の放送CMでBDの発売情報が公開されると思います。

そう、シリアルです。

ではなく、

BDに封入される3rdライブツアーの最速先行申し込みシリアルです。

というわけで、BDの発売を予想を書いておこうと思います。

1巻 2017年12月27日←埼玉2Dayシリアル?

2巻 2018年 1月24日←大阪2Dayシリアル?

3巻 2018年 2月28日←福岡2Dayシリアル?

4巻 2018年 3月28日

5巻 2018年 4月25日

6巻 2018年 5月30日

7巻 2018年 6月27日


1巻は、1話だけなのでお安くなります。

クリアマスプレゼントは1巻が有り難いです・・・

あと3rdライブツアーの日程は公開されずに、たぶんCMではシリアル封入のみアナウンスが濃厚です。

とりあえず、12月に向けて、貯金しないといけないです。

3rdライブツアーの開始が2018年の有紗様?ですが、

いや、2018年朱夏?ですが、

いや、2018年 EARLY SUMMERです。

アニメ2期BDがリリース完了と同時期にライブツアーが開始されそうです。

ということは、2018年6月30日、7月1日がライブツアー初日、2日目になりそうですね。

てか、6月30日はAqoursの結成日なので、この日で決定ですね!!

 

【Amazon.co.jp限定】 『ラブライブ! サンシャイン!!』TVアニメ2期オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 (オリジナル特典:デカジャケット付)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください