ライブ PR

BD発売日を予想してみる【Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~】

1stライブで2年組の衣装がちょっと重装備感があったのはそういうことか「ラブライブ!サンシャイン!!」
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お金がない。

今から毎日100円つづ貯金していけば買えるはず・・

でも、まだ発売わからない。

というわけで、発売を予想してみることにします。


ライブが行われたのは、「2月25日」と「2月26日」です。

恐らく最低でも半年先になると思いますので、8月?

ちょっと早すぎる感があります。てか、セカンドライブツアー中ですので発売されてもお金がないです・・

でも、9月には発売されそうな気がします。

セカンドライブツアーの名古屋2日目(8/6)には発売日が発表され、、

埼玉公演、2期テレビ放送開始前に発売されそうな気がします。

てことで、ズバリ!「2017年9月27日」が発売だと予想されます。

あと183日ありますので、一日100円で、1万8300円貯まります!これは買えそうな金額ですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください