楽曲 PR

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』 オリジナルサウンドトラック「Sailing to the Sunshine」を購入したので開封!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

11月30日発売された「Sailing to the Sunshine」を買ってきました。
気になる楽曲については前回の記事に書いてます。
img_7759

さっそく開封です。
img_7760
シンプルの円盤ですね。「01」数字を大きくてわかりやすいです。

img_7761
2枚組ということで、ディスク01の裏側に「02」ディスクがあります。
右側にはスタッフクレジットです。

そして、封入特典ですが「ちびAqours輝きシール」(通称:ビックリマンシール」が9種ランダムで1枚だけ封入されています。
これは初回限定生産分なのでほしい方は早い目購入したほうがいいかもしれないです。
img_7762
ずら丸をゲットしましたずら~

あとちょっと気になったのがシール裏側です。
img_7764
絵的は、おそらく浦の星女学院の校章でしょうか?
9枚すべて集めれば完成できそうですが、私はそんな予算はないので、、妄想でがんばるびぃしておきます。

ちなみに今回は店舗特典がないようなので、安いところで買ったほうが良さそうです。
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』オリジナルサウンドトラック Sailing to the Sunshine

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください