スクフェス感謝祭 PR

「スクフェス感謝祭2016 ~OSAKA~ 」行ってきました~その1~

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2016年11月13日 インテックス大阪に行ってきました。

「スクフェス感謝祭2016 ~OSAKA~」は一般入場は、10時開始、優先入場8時半開始ということで

朝8時に到着しました。
img_7501

まだ2時間前だというのに、この待機列は、、、と近づいてみると、、

どうやらこれはMNB48のライブ?握手?の待機列でした。

と一安心するのも束の間、スクフェスの列を探してみると・・

img_7502
この待機列・・・NMBより多いじゃん・・

ちなみにこれは物販列の待機列です。展示会場の列もこれほどじゃないですが結構並んでました。

おそらく一般入場の物販待機列は2000人くらい並んでいたと思います。
わたしは優先入場券を購入していたのこの待機列の前の優先入場待機列に並んだのですが、それでも500人くらいいた感じです。

物販会場の内の写真は撮り忘れたな・・・

まぁ、物販の内容はまた今度にでも。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください