スクフェス PR

あなたの街でラブライブ!優勝宮崎のUR「矢澤にこちゃん」がログイン報酬で貰えます。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~」にて、「クイズのお時間?」っぽいコーナーで各地の平均点がトップの地域をモチーフとしたスクフェスのURカードが貰えるということアナウンスが、1年前にありました・・

やっとです。

やっとURカードの公開、配布が11月16日から始まりました。

優勝したのが「宮城」の仙台会場だったということで、仙台担当は矢澤センパイだったということでにこにーの描き下ろし絵柄です。

img_1030

仙台ということで、伊達政宗の武士スタイルのにこにーのようです。

ファンミーティングのすべて会場の様子は映像化されていませんが、東京会場の中野サンプラザの様子だけは、劇場版ラブライブ!The School Idol MovieのBD特典映像として終了されているのでクイズ感じがわかると思います。

ラブライブ! The School Idol Movie (特装限定版) [Blu-ray]

あ、ちなみにUR「矢澤にこ」の取得方法は、12月15日までに合計5日間スクフェスにログインすれば貰えます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください