楽曲 PR

挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」を買ってきたので開けてみるよ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

img_7482
というわけで、ラブライブ!サンシャイン!!挿入歌第3弾の発売日なので買ってきました!

img_7483
中身ですが、挿入歌ということでCDのラベルはシンプルですね。

img_7484
封入特典はジャケット絵柄のミニシールです。

img_7485
店舗特典は、ゲーマーズで購入したのでA4クリアファイルがついてきました。

発売前から気になっていた「想いよひとつになれ」ですが、テレビアニメでは8人で歌っていたけど、シングルカットは8人バージョンなのか9人バージョンなのか気になっていたので確認したところ・・・・・

私の耳では、りこちゃんが歌ってるのかよくわからないです!!!

たぶん、歌っています。たぶん・・なのでシングルでは9人バージョンです。

あと11月30日に発売されるサントラに8人バージョンが収録されるみたいので・・・たぶん、歌ってます。

購入して各人で確認してみてください・・・

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』オリジナルサウンドトラック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください