楽曲 PR

本日は、「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」のフラゲ日なのでショップにGO!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』挿入歌シングル「想いよひとつになれ/MIRAI TICKET」

11話「友情ヨーソロー」の挿入歌「想いよひとつになれ」
13話「サンシャイン!!」の挿入歌「MIRAI-TICKET」

発売日が確か少し延期になった2曲が収録されたCDが本日フラゲ日です。

ゲーマーズ「A4クリアファイル」、アニメイト「B5クリアファイル」などで店舗特典がついていきます。おそろく在庫たくさんあると思うので予約していなくても特典はゲットできそうですね。

ジャケット絵柄は、「想いよひとつになれ」の衣装の3年生組です。

ちょっと気になるところは、公式では担当アーティストがAqoursとなっているということです。
MIRAI-TICKETのほうは、それでよいのですが、アニメ11話は見ていた方はご存知だと思うのですが、りこちゃんは別会場でピアノコンクールで出場していた為、ラブライブ予備予選には出場していないので、アニメではりこちゃんは「想いよひとつになれ」は歌っていません。
今回、発売されるCDでは9人バーションが聞けるということなのでしょうか、私に気になります。

そして、サントラが今月末に発売されるということですが、もしかしたらこちらのほうに8人バージョンが収録されるのでしょうか・・
TVアニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』オリジナルサウンドトラック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください