スクフェス PR

今日からスクフェスコラボシングル第3弾「ジングルベルがとまらない」の先行配信!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
img_1017

というわけで、りんのぞイベント終了後のメンテ開けより先行配信となります!

今回でコラボシングルとしては、第3弾となりますが、「1、2弾の曲はなんだっけ?」みたいな方もいるかもしれないのでおさらいです。

Aquourとしては初コラボになりますので、1弾2弾のコラボ曲はμ’sの楽曲となります。

第1弾
・タカラモノズ
・Paradise Live

ユーザー数100万人を突破した際にリリースされることが決まったが楽曲です。

第2弾
・HEART to HEART!
・嵐のなかの恋だから

ユーザー数1000万人を突破した際にリリースされることが決まったが楽曲です。
第1弾からユーザー数が10倍になっています。

μ’sの楽曲はどちらは夏っぽいイメージの楽曲になっていましたが、今回先行配信されるAqours楽曲はクリスマスをイメージした楽曲になっているようです。

第3弾
・シングルベルがとまらいない
(カップリングが現時点で不明)

いい意味で冬を感じさせないAquoursらしいクリスマスソングな仕上がりになっていました!
メインストーリーの5章「Aqoursのクリスマス」をクリアする解放されるのでぜひにプレイしてみてください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください