書籍 PR

声優アニメディアでAquoursの声優陣が表紙&インタビュー&ピンナップ(水着?)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週末発売の「声優アニメディア」11月号でAqours声優のインタビュー&ピンナップが掲載されるようです。

表紙の立ち位置が、1年生、2年生、3年生の縦並びという今までない並びかなと思ってみたりしました。

さて、どこで買う迷うところですね。

出かけるのが面倒な方はアマゾンで買うのが良いではないでしょうか。
声優アニメディア 2016年 11 月号 [雑誌]

ただ、アマゾンでは、店舗特典がありません。

そんなわけで、声優アニメディアさん11月号の店舗特典と調べることにします。

今回は、4店舗で声優陣の生写真がついてくるようです。

・ゲーマーズ(2年生しゅかしゅあんちゃんりこちゃん)

・とらのあな(1年生キングあいきゃんふりりん)

・アニメガ(3年生すわわありしゃ様あいにゃ)

・アニメイト(Aqours)

今回は、アニメイトが9人バージョンっぽいので特に推しメンバーがいない方はアニメイトがよさそうな気がします。

そして、アニメガって大阪にあるのかな・・どこにあるんだ・・あ、梅田ロフトにあるお店かな。

とりあえず、ラブライバーなら4冊買うということで決まりですね。

あ、ピンナップは水着ないですね・・・

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください